アスミールを飲んでぐんぐん成長

近年、欧米化の食事が進み、日本人の食生活も偏向志がちになってきました。

 

子供達の食生活も同様に偏重しがちになってきていますから、

親としては何とかしっかりと栄養バランスの取れた、成長の助けになるようなものを与えたいと考えるのは当たり前の事です。

 

しかし子供というのは無理に食べさせようとすると余計に拒否反応を示す物ですからできれば子供達から進んで摂取してくれるような物を探して与えたいですね。

 

 

そこでそういった栄養満点で子供が喜んで摂取してくれる物をご提案いたします。

それはアスミールです。

アスミールは驚くほどの栄養価が入った子供向け栄養補助、成長応援飲料です。

 

その栄養価を知ったら誰もが驚くほどの含有量です。

例えば成長期のお子さんに必要なカルシウムをごま、魚の骨、ドロマイドと3種類もの異なるカルシウム群から抽出しています。

 

 

 

またカルシウム吸収促進剤であるCCPとそれをサポートするビタミンDが配合されているので、骨の成長が大切な幼年期をしっかりサポートします。

それだけではありません。

 

体を健やかに保ち、疲労知らずにしてくれるアルギニンとお肌の育成に効果をもたらすプラセンタ、

そして発育には欠かせない亜鉛も豊富に含んでいますから、運動を沢山しても疲れ知らずで頑張れる体力を作り上げます。

 

 

栄養価が高く、運動する体力もアップし、いう事なしですが、まだまだ他にもアスミールを摂取するメリットがあります。

それは脳によい影響を及ぼすDHAも含有されているという点です。

 

 

 

これにより、記憶力や学習能力がアップするという、体力以外の利点も望めるというわけです。

 

1日1杯、おやつにのむだけで、1日に必要な栄養の80%以上を補えますから
栄養不足をご心配になる親御さんにしてみたら嬉しいサプリですね。

 

 

さぁ、アスミールでお子さんをぐんぐん健やかに成長させましょう。

味はお子さんが大好きなココア味で香りもよく、牛乳で割って飲むだけ、という簡単な準備で用意完了です。

 

 

持ち運びにも簡単なパウダー式ですから小分けしてどこへでも持っていくことが出来ます。