国産材料で安心のアスミールで栄養補給

子供の成長期には、たくさんの栄養が必要です。

また量だけではなく、栄養素の種類やバランスも大変重要です。

 

栄養素は毎日毎回の食事からの摂取が理想なのですが、爆発的に成長する時期にはどうしても栄養素が不足してしまいがちです。

また、栄養のことを考えるあまりに食事が楽しくなくなってしまっては逆効果と言えます。

 

そんな時には、栄養補助食品を毎日の生活に上手に取り入れるのも方法のひとつです。

成長期の子供さんがいるお母さん方に選ばれ、人気が高いドリンクがあります。

 

アスミールといい、毎日スプーン2杯を牛乳に溶かして飲むだけで子供に必要とされる栄養素の大体80パーセントが補給できてしまうので強い味方です。

 

お母さん方のお悩みで、お子さんの牛乳嫌いというケースは少なくありません。

でもアスミールはおいしいココア味で大変飲みやすく、牛乳嫌いも克服でき栄養の補給も簡単にできます。

 

 

子供の成長期に必要な栄養素と言えば、誰もがカルシウムを思い浮かべるでしょう。

このカルシウムですが、実はいろいろな形があります。

 

栄養ドリンクのアスミールには、トリプルカルシウムといって体内での吸収率が格段に高いカルシウムが使われています。

子供の成長期には、カルシウムの他にもいろいろな栄養が必要です。

 

アスミールには、亜鉛など微量の必須ミネラル、各種のアミノ酸も絶妙なバランスで必要量が配合されています。

 

さらに、魚に多く含まれるDHAも高配合されているので、

おいしいココアドリンクで魚の栄養も補給することができ子供が魚が嫌いという方にも大変オススメのドリンクと言えます。

 

毎日子供さんに飲んでもらうものなので、原料にもこだわって製造されています。

 

DHAとともに煮干し由来のパウダーも加えられていますが、材料はいずれも国内産で安心です。

成長期の子供さん向けのサプリメントなどはたくさんありますが、アスミールを愛用している方はリピーターさんがほとんどです。

 

安心できる材料で作られていて、子供が喜ぶ味なので多くの方に選ばれています。