アスミールの口コミを見て、おやつタイムに導入しました

子供が生まれてから、一番苦労していることは偏食気味になっていることです。

 

頑張って野菜や魚を食べてほしい所ですが、甘いものばかり食べて、ご飯をほとんど残してしまいます。

体重や身長は順調に増えていますが、子供の成長に必要な栄養素をちゃんととれているのか、親としてすごく心配しています。

 

無理やり野菜や魚を食べさせる以外に何か良い方法がないのかを調べてみると、アスミールという栄養補助食品の口コミを見ました。

 

一杯飲むだけで、子供の成長に必要な栄養分を約80%ほど摂取できることと、

牛乳が苦手な子供でも美味しく飲むことができるココア味だからおやつの時間にも取り入れやすいという口コミだけではなく、

 

子供に積極性が現れてきたという成長面にも良い影響を与えていることがよくわかりました。

 

 

アスミールは、子供の成長に必要なトリプルカルシウム、アルギニン亜鉛も配合されています。

他にも各種ビタミンや鉄分等も含まれています。

 

それに合成着色料や保存料に甘味料も使われていないので、子供に一切添加物を入れることなく、飲ませることができます。

これらの口コミを参考にし、アスミールを購入しました。

 

早速牛乳と割って子供に飲ませてみると、甘くておいしいココアだと言って喜んでぐびぐびと飲んでいました。

まるでおやつ感覚のように飲んでくれたので、一安心しました。

 

この一杯だけで、一日に必要な栄養分の約80%ほどを摂取できるのは親としてすごく助かります。

 

アスミールを飲みだしてから、子供が運動好きになりましたし、

疲れやすい体質だったのに運動が終わってからでもまだまだ動いています。

 

偏食のせいで成長に悪影響を及ぼしてしまうのではないかと心配していましたが、

十分な栄養分が配合されているアスミールのおかげで乗り切ることができます。

 

 

毎日、専用のシェイカーを使って楽しく作って飲んでいるので、子供が充分大きくなるまで、おやつの時間に飲み続けてみるつもりです。